Blue Pansy Monica

2011年10月10日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

土下座して謝るしかねぇずら

松本での競技会~。

まずは
りんご美味しい
りんご狩りから(なんでやねん)

競技会の前日に松本にいく途中で高速を降りて、りんごと梨狩りしてきました~。
農園の方が犬に優しい方で、ビニールハウス(さくらんぼの木だって)に犬を放して良いですよと開放して下さいました。ありがたや~。
モニパンは大好きなりんごやなしが大量に実っているので、そりゃもう大喜びさ
皮をむくのも待ちきれん!と寄ってくるのであぶねーあぶねー(笑)
どれが美味しいかねぇ?と言いながら、りんごと梨狩りをして、おまけの梨をたくさん頂いちゃいました。
のんびりして楽しかった!

さて、競技会の結果は…。
AGは私のアホミスで失格。しっかりつかまえてから、って思ってたのに~ぃ
JPは



うおーんパン子ちゃんごめん!
と土下座して謝るしかねぇずらよ。とほほ。
一瞬、見失ってしもうたのよね。

10月10日はパン子ちゃんの7歳の誕生日。
7歳にしてスピードアップしてるんじゃないか?との疑惑があるほど元気なパン小僧。
一生懸命走ってくれる彼女にロゼッタをプレゼントしてあげたかったなあ。
ごめんよぅ


あ、失格してガックリ崩れ落ちたようにみえますけど、
実はその前に左の太ももがピシっつってたので、体重をかけたらヤバそうだったんです(重いもんですから しくしく)
立ち上がって体重をかけないようにしながら退場。
すぐにアイシングと湿布薬を頂いたので、冷やして冷やして曲げたり伸ばしたりしないよう気をつけて帰宅しました。
おかげさまで、1日経った今は痛みもなく、これなら日曜は走れそうデス
お世話になったみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。