Blue Pansy Monica

2011年09月20日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2011北海道2日目

雨の競技会ってテンション落ちるんだけど、このメンバーだと雨でもテンション落ちんわ(大笑)

昨日走って緊張もほどよくほぐれ、検分も2度モニカ、3度パンジーと別々なので多少は気が楽。
オープン、1度と応援して楽しませてもらいました。
迷言も飛び出すし~。


【迷言その1】
「目クソと鼻クソではどっちが良いんですか?」
 それは失格したバーが1本先か後かで大きく違いますのんよ。先に失格したほうが鼻クソだよね。

【迷言その2】
「も~しゃべるな~」
 ハンドラーがコマンドを間違えて発すると言われます。
 犬も目が点になるんだわ(笑)


笑いまくって腹がよじれ、ほどよく緊張がほぐれたところで2度の検分開始。

レンガの後のスラ入りとAフレ後のGO!GO!から逆サイドのトンネル入り口にもってくとこを
なんとかしのぎたいコース。
なのにココは慎重にと思っていたAフレでバックスイッチするときに一拍待ちきれずに動いてしまい、モニ蔵をはじいちゃった(泣)
すまんすまん、と謝りつつAフレに乗せたら、タッチゾーンの上から跳びやがりました(怒)
昨日に続き、タッチ物に泣かされて完走。しくしく。

JP2はぱっかーんと口をあけてるトンネルにモニ蔵が吸い込まれて行くのを見送りながら大笑いしてまったよ。
大笑いしてたら、モニ蔵が怒る怒る(笑)
そだな。モニちゃんは悪くないな。
文句はコース作ったジャッジに言ってくれ~とゲラゲラ笑いながら退場しましただ。


AG3
ものっそ気持ち良く走れて、笑顔でゴールだったんですが~。
スラの入り口で足がちょびっと出てしまい、パン子ちゃん、スラすっぽ抜けさせてしもうた~。
アタシの足のばかばかばかっと悔しさが今頃こみ上げて参りました。修行しなおし

JP3
「あそこのバーのoverに間に合ったら拍手して下さいね!」とおヒゲ先生にお願いしてあったのに…。
直角に進入するスラでパン子ちゃん、2本目から入ってしまいやり直し。
やり直しても2本目に入ってしまい、スペース作ってやりたいがバーがあってスペース作れず、
どーしましょ?と思っているうちにバーを跳ばれて失格。むぅ。
あそこのoverまで行きたかったぜぃ。
パン子ちゃんは直角スラ特訓ね


会場でしょうが焼き丼食べて、saeさん特製クラムチャウダー(美味!)食べて、六花亭本店でしか買えない激ウマチョコをおすそ分けしてもらい、食ってばっかりだったのに~(よく走ってる最中にこみ上げなかったもんだ)。

生ラム食べ放題

生ラム食べ放題+飲み放題で祝勝会&反省会。

よく笑い、よく食べて、アタシの腹は捩れたり、膨れたりと忙しかった北海道2daysでした

そうそう!
ミスあり完走ながら7席にパン子ちゃんが滑り込んでくれたおかげで、ロゼッタが1席から8席まで揃った
あと、9席と10席がもらえればコンプリートじゃがのお。
FCIでしか出ないロゼッタだし、コンプリートなるか?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。