Blue Pansy Monica

2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

北海道のお写真AZU-papa編

AZU-papaさん、いつもありがとー

ひっさびさ競技会のパン子ちゃん、初日AGのお写真でっす。


110917-01


110917-02
どっから踏み切ってんだか(・。・;
ガッツな女健在っす^^;


110917-03


110917-04
overの掛け方が悪くてバーに乗っちゃったのよね^^;
やー、すまんすまん。
バーの上でモゴモゴやってんのが可笑しかったよ。
やや、笑いごっちゃないんだけどね。
マジでアワアワしてる顔がね、あははー。


110917-05

笑顔でゴール♪

今大会はこれが目標だったので、バー落下たっくさんしたけど、満足でございます。

2日目はバーが落ちなかったので、初日のバー落下はアタシのド緊張が原因かも^^;

