Blue Pansy Monica

2011年08月16日 の記事一覧


Comment (-)

親戚さんとニアミス

先日のオフ会で留美ママさん撮影のお写真。(留美ママさんありがとうございます
モニ蔵がかわゆす

モニ蔵が可愛い!(をひ)
アタシが撮るといつも変顔が写るのに、なじぇ?(笑)

同じく留美ママさん撮影のこのお写真。
マールくんだよ

関東からお越しのマールくんです。
だいちゃん家のあややちゃんと親戚さんだそうです。
ってことは、パンジーとも親戚さんだった♪

なんだかしょっちゅう見ているお顔に似てる~と思ったはずだわ。
りおっち~、親戚さんだよ~。「にゃはは」な笑顔が似てたよ~(笑)

親戚さんがいらっしゃるとは思わず、オーナーさんとご挨拶もできず残念でした。
いつかまた機会があれば親戚一同で記念撮影できたらいいな♪

