Blue Pansy Monica

2011年08月13日 の記事一覧


Comment (-)

こそっと参加(笑)

mixiのマイミクのまゆ@名古屋さんが『アートドッグカフェ マリン』でシェルティオフ会がありますよ~と書き込みされていたので、ちょうど近くに用もあったし、こそ~っと(笑)参加?してきました。

こそ~っと入っていくと、店内にいるわいるわ、ちっちゃいのからおっきいのまでシェルティでいっぱーい
あの子、デカっ!と驚いたらコリーだった(笑)

シェルオフだと聞いていたのにデジカメ忘れた(ブログを1ヶ月も放置するダメダメだもー)


以前から気になっていた『アートドッグカフェ マリン』。
いわゆる“ドッグカフェ”にしては店内が広め。テーブルの配置もゆったりめ。
チョコレートパフェはみっちりチョコアイスが詰まっていて、うんまかった

アタシ達良い子です!

ドッグカフェ=珍しいおやつがもらえるトコロ
と思い込んでいるモニパンに負けて(甘アマ)、わんこメニューのチーズパンケーキをおごってやったぞ( ̄^ ̄)
ハチミツつけて食べてみたら、美味しかったんですけどっ。
モニパンにあげるのもったいなかったんですけどっ(笑)

シェルオフの方に写真を撮って頂いたりして、ひさーしぶりにオフ会に参加したみたいで楽しかったです

