Blue Pansy Monica

2011年06月29日 の記事一覧


Comment (-)

マニュアル通りにゃいかせん

習ってきた歯磨きに慣らすやり方をチマチマとやってみております。

まずはお口を触るトコから・・・。
パン子ちゃんはお口を触っても、唇びろーんとめくっても平気。
ちゃんとがまんしとります。
エライねぇ(はい、みなさんご一緒に! 親ばかーっ!)

モニ蔵さんや、チミもやるだよ。
はい触るよ。

いや~ん

ほら。おやつあるよ。おやつだよー!

ヤだ。触るもん(;一_一)

近寄ってこないよ

そんなにイヤなことかなあ?と思いつつも、イヤならいいよ、でも歯は磨いてね。
と歯ブラシを出すと・・・。

どっっっっっぴゅーん  はい!はい!モニちゃん歯磨きしまっす!!
と走ってくるのはなじぇだー(笑)

そんなに歯磨きペースト美味いか?

もう歯の裏まで磨けそうな勢いですよ(笑)

マニュアル通りにゃいかせんけど、歯磨きできるならそれでいいや(笑)

ただね。
パン子ねーさんの歯磨きが終わるまでの順番待ちの間、待ちきれずにテーブルの周りをチャカチャカ小走りするのはヤメテ。ウザいわっ

