Blue Pansy Monica

2011年06月03日 の記事一覧


Comment (-)

グラム単位で計ります

ブログをすっかり放置してる間に、モニ蔵、4歳になりました~

4歳ですよ。4歳。

2度繰り返しちゃうほど、実感のない4歳(笑)
だって頭の中身はまだまだパピー。
もうパピーのままでもいいや

さてさて、爪のケガもすっかり治ったパン小僧。
『安静に』すごしていたため、運動不足で体重が右肩上がりに

太りやすくてヤセにくいパン子ちゃんに必須のアイテムがこちら。
薄いっす
クッキングスケール~
980円也。

ホントはタニタのシルバーで折りたためるスタイリッシュなのが欲しくて、ポチっとなと押しそうになりましたが、止まりました。えらいぞ、アタシ!
ドッグフードを計量するだけに3000円も出せんわ~っ。

980円クンもお値段の割りには小型で軽量、機能はちゃんとしてマス。
案外、デキるヤツかも(笑)

てなワケで、1g単位までしっかり計って(ついでにフードもダイエット用に代えて)食べさせているので、
運動不足で太った分は、きっちり減量しました

アタシもそれくらいやればきっちり減量できるとか言うな。思っても言うな(爆)

