Blue Pansy Monica

2011年02月22日 の記事一覧


Comment (-)

美味かった

大阪クラブに行ってきました。
日焼けしまくりました・・・。まだ2月なのに


お刺身

鯛飯
〆の鯛飯。炊きあがったら見せてくれて、その後、丁寧にホネを取って身をほぐしてくれるの~ん。

ブリしゃぶしゃぶが美味かったです。
幻の居酒屋(笑)に行ったんだよ~。
探しても探してもなくて、ブルーシートがかかっていたあの店ですよ!>yukaさん
あのときは火事にあったんだって(笑)


え?
競技会の結果ですか。

極寒でした 以上

なにやってんだか。アタシ・・・。

あ。
モニ蔵はとってもがんばりまちた

