Blue Pansy Monica

2011年01月05日 の記事一覧


Comment (-)

よく寝てよく食べた

そして体が重い・・○| ̄|_ ←自業自得デス

あけましておめでとうございます

愛知県民になってはや数十年というのに一度も行ったことがなかった
熱田神宮に初!初詣に行ってまいりました。
誘ってくれた くみねーさんありがとっ
きちんとお参りを済ませた後は、

屋台食い倒れ開始!(笑)

箱崎の放生会に行けなくなってひさしい親ばか旦那はタガが外れたのか(笑)、おこずかいからはたいた大枚2千円をあっちゅう間に食い尽くし、それでもまだ食いたりん・・とブツブツ言うので800円恵んでやりました(優しいアタシ爆)
画像は一枚もナシよん。
だって、左手にせんべい汁、右手に箸。左手に人形焼き、右手にイチゴ飴。ってな感じで常に両手がふさがってるんだもん(爆笑)

腹はちきれそうなほど食べたくせに〆は おかげ庵でクリーム抹茶食べました。
ああ、満足

病みつきになる熱田神宮初詣でございました。
来年も行くぞー!(気が早すぎにもほどがある)

