Blue Pansy Monica

2010年11月17日 の記事一覧


Comment (-)

徳島クラブ

直前まで天気予報がコロコロ変わって、どないやねん!?とツッコミまくっておりましたが、
当日は曇りのち晴れ 過ごしやすくて良かった!

今回、3度リンクだけ、いつもの場所とは違うと聞いておりました。
着いてみたら、足場は柔らかすぎず硬すぎず、いい感じに芝まで生えてる!
芝生大好きなパン小僧、「走らせろ~」とわんこらウルサイウルサイ(笑)

ジャッジはお初のベルントさん。
にこやかなお顔を見たら、こっちまでリラックスしてきちゃった(笑)
良い人だ~。

走らされるよとウワサに聞いておりましたが、立てられたコースを見たら、ほんまに走らなならん
これまでならここでグッタリしちゃうんだけど、なじぇか今回は「なんだかイケそうな気がする~」と根拠があるのかないのかわからんが、失格はしない気がしておりました。
(CRじゃなくて 失格はしない ってあたりがまだまだ弱気よのお)

結果はJPもAGもミス付けてしもうたけれど、楽しかった~

次はドラハ。
パン小僧は2年?3年?ぶりにドラハで走る。
次はCRするぞ~

