Blue Pansy Monica

2010年10月01日 の記事一覧


Comment (-)

ドリフトパンジーと文句たれモニカ

菊雪ママさんから北海道のお写真を頂きました。
ありがとう~

タッチは任せた

タッチを跳ぶ心配がないのでタッチ障害は気が楽になった。

ドリフト~

すんごいナナメになってるパン子ちゃんもスゴいが、
その前方で三つ折りになって撮影している人もスゴい

赤いのキライっ

赤いのキライじゃーと豪快に文句たれてるモニ蔵ですが・・・

ふらいんぐしただよ

スタートフライングして出てくるから指示が間に合わなかったんじゃ

この後、やり直したら、なんとか通り抜けました。

ドラハもきっとこの赤いのが出てくるんだよなあ・・・。
勢いで通り抜けてくれると良いんだけど。

