Blue Pansy Monica

2010年05月16日 の記事一覧


Comment (-)

アタシのばかばかばか

めっちゃんこ良いお天気に恵まれて、さらに日焼けしました~。
もう、シミそばかすはあきらめました(爆)



手堅く走ってCR!
ソフトトンネルに入ればOK

3リンク同時進行はもはや珍しくもなんともないのですが、1度2度はスモールミディアムとラージがそれぞれ専用リンク。
アトラクション終了後、
 2度JP(スモールミディアム) →1度JP(スモールミディアム)
 2度AG(スモールミディアム) →1度AG(スモールミディアム)
という進行は初めて。
待ち時間が長い長い
そして、スモールミディアムとラージは別のジャッジが作った別のコースというのも初めて。
スモールミディアム用に作ったコースって経験がないわ~。

と前フリをしておいてっと。



あーたーしーのばかばかばかばかばかーっ
なんでボーっと突っ立ってるのかしらっ
ロングジャンプの後のトンネルに押し込んでしまえば、後は丁寧に走れば大丈夫だと思っていたのに~。
アタシのばかーっ

シーソーでクルッと回ったら目が回ったのよね(爆)
モニ蔵がしのいでくれたのになあ。
アタシったらなにやってんのかしら。とほーっ。

2度昇格ならず。

ま、そうそう、上手くはいかないわよねん。

しっかし、波のように悔しさがこみ上げる(笑)

骨付き地鶏とうどんをたらふく食って、悔しさを飲み込んで参りました。
朝っぱらから、うどん。
意外とイケるわ~。
海老入りちく天もイケてました

与島PA

瀬戸大橋の与島PAで散歩したり、三木SAでお土産物色したりしながら、渋滞に巻き込まれることもなく、2時半には家に着くという順調な帰り道でした。

2度昇格は持ち越しになってしまったけれど、楽しい遠征でした

でも、やっぱり口惜しい!
てなワケで、来月の静岡クラブにもエントリーします。
次こそ必ず!(できるのか?!)

