Blue Pansy Monica

2010年05月09日 の記事一覧


Comment (-)

ぷち練習会

いくです

アジシーズン前半終了前にスクールでプチ練習会がありました。
ビギナー1,2 スーパーオープン(3度レベルのオープン)jp1,2 AG1,2,3とコースも盛りだくさん。
コーチのいけず炸裂(爆) みなさん手こずっておりましたわ

じゃーんぷ

モニ蔵はJP1とAG1にエントリー。
JP1はソフトトンネルに入れようとしすぎて失敗。ソフトをスカして、ハードルを跳んでしまいあっけなく失格
リトライでは立ち位置を変えてトライ。CRでした。うう、口惜しい。

AG1はAフレーム奥のトンネルを警戒しすぎて、スラに間に合わず拒絶~。
これはリトライでも間に合わなくて拒絶させてしもうた・・・。
“come”が効くんだから、あんなに警戒せんでも良かったのよね。たぶん。

モニ蔵、ここんとこテンションがアゲアゲです。アゲアゲすぎてオーバーランが出る・・・。
四国ブロック、ヤバイかも~。
それでもタッチは確実なのがコイツの良いトコだよな。さすがおやつ魔人。

女優ですから

パン小僧はリハビリ特別枠(笑)で、ビギナー2とJP1にエントリーしました。
女優さん、それはそれは嬉しそう~に走っておりました。
JP1ではバーをひっかけて落とさせてしもうた。
バックスイッチが急過ぎたべな。すまんすまん。
バーが低かろうが高かろうがハンドラーがボケると落とすからのお。
ツッコミはハンドラーをドツクだけにして欲しい(爆)

にゃっは

今回も高額チケットゲットをもくろんでおりましたが、野望はもろくも崩れ去りました
コーチ、新たなゲームを用意しておりました。
簡単に取れますよ とおっしゃいますが、ニンゲン、落としちゃいかんと思うほど落としてしまうものです。
それでも2万円の高額チケットがお二人の手に! ええのお。
次回はリベンジじゃっ。

良いお天気に恵まれて、楽しい1日でした
コーチをはじめ、ご参加のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

