Blue Pansy Monica

2010年05月 の記事一覧


Comment (-)

いつまで持つか?

ソフトケージ1

すぐ壊すだろうから、もったいなくて買ったことがなかった『ソフトケージ』をとうとう買ってしまいました。
いつまで持つだろうか??? どきどき

でも、ま、¥3,980だもんね~。
いつ壊れても不思議ではない(爆)

買ったのは近所のカインズ。
オンラインショップにもありました(これでし
実はこれ、アイリスオーヤマで売ってるのとまったく同じだと思うんだけど・・・。

ソフトケージ2

カインズのは収納バッグが付いているのだ。
ちなみに、カーマ21で売ってたヤツには付いてなかった。
お値段同じなら収納バッグ付きのがいいじゃんね。

来月に静岡である競技会で使ってみる予定ですが・・・。
出入り口のジッパーが壊されないか心配っ

