Blue Pansy Monica

2010年04月22日 の記事一覧


Comment (-)

スクープ?!

おヒゲ先生は双子だった?!

双子のおヒゲ~ず

なんつって。
スタートするまで極秘にされておったMrXとおヒゲの先生でございます。
チームメイトにまで内緒にするという厳戒態勢っぷり(笑)
楽しませて頂きました

団体戦って見てるだけじゃがまんできなくなるのよね~。

普段は真面目に走っている先生方も団体戦ではハジけてるし~。
(ミニスカで走った某先生ですが、ミニスカ?!いやそんなはずない!あれは短パン・・
と脳内変換しちゃったわさ。
ミニスカだったのよね。次見かけたら、ミニスカ姿に誤変換しちゃいそうだわ)

おヒゲの先生がハジけて走る姿は見ることができませんが(主催者だもんねぇ)
ほんとはハジけてみたいに違いない。

だってね。







親鳥こけっこー


チームメイトが用意した仮装用の帽子を被って満面の笑顔だもーん。


さて、来年の出し物(もはや仮装大会以外のなにものでもないな)を考えなくちゃ~。

