Blue Pansy Monica

2010年04月19日 の記事一覧


Comment (-)

やっともらえたー!

ヒゲストラップ

ずーっと欲しかった おヒゲストラップをやっともらえました!

Michael4

マリー、メイちゃん、お嬢、ありがとー



APEX競技会のメイン? 団体戦は年々、スゴいことになってきております。
ラージチームのぴよっくすには謎の人物MrXが登場。
MrXは誰なんだ???と謎が謎を呼んでおりました。
ヒゲ先生も自分が出るみたいにスタートで待機して、一旦、消えるという演技までしてノリノリでござった

来年もメインの仮装大会、ちゃうちゃう、団体戦に出るためにAPEX競技会に行くぞー!

