Blue Pansy Monica

2010年03月23日 の記事一覧


Comment (-)

デキ過ぎの結果

去年の岐阜2daysもお天気が激変したそうですが、今年もスゴかった・・・。

初日は強風は吹き続けるわ、雨は横殴りで風にあおられて当たると痛いわ、寒いわ、で最悪。
二日目は快晴 風もなく暖かい1日だった。
まあ、天候が初日と二日目と逆でなかっただけましか。

さてさて、奇跡の二日連続CRしたモニ蔵の動画をご覧くださいまし。

初日AG1度


へっろへろな走りです(笑)
天候が最悪だったので、CRではなく、「安全第一」が目標でした。
足場も悪かったし(Aフレのあと、足を取られてコケそうだったのん)、拒絶取られても良い、失格しても良い、怖い思いやケガは絶対させないと思って走りました。
(ハンドリングがおかしい場面がありますが、わざとだよーん)
しかし、1度にしてはコースが難しかったぜ。
パンジーと走ったとしてもCRできるかどうかわからん(爆)

2日目AG1度


1度らしい1度のコースではありますが、タッチ物のあとの処理をバックスイッチにしたらヤバそうな配置でした。
目標はCRではなく、「練習と同じことを私がする」でハンドリングしました。
これがねえ、本番になるとできそうでできんことが多いのよん。
モニ蔵は練習通りに走ってくれるもんね。
で、目標達成できました

今回の競技会は出来過ぎの結果やねえ。
実はモニ蔵の走りをみて一番驚いていたのは、なにを隠そう、コーチだ!(爆笑)
ジャッジしながらめっちゃ驚いていたらしい。
スラ抜けまくってたもんねえ。

モッちゃんだって、ヤルときはヤルですよ byモニカ

出来過ぎの結果ですが、AGのコースにソフトトンネルがなかったのがラッキーでした。
JPではハンドリングのまずさもあり、ソフトに1回で入れられなったもんね。
「はい!よろこんで~!」とツッコンでいってくれるようにならなければ2度昇格なんてまだまだ先。
しっかり練習します


