Blue Pansy Monica

2010年03月01日 の記事一覧


Comment (-)

世話が焼ける

ブログ引っ越し1回目の投稿は競技会ネタでし。

心配された雨は朝には止んで、お天気は回復!
しかーし、岐阜名物(?)の強風が吹き荒れて、2度AGリンクではシーソー、ドッグウォーク、タイヤ、レンガ、ソフトトンネルが設置されず、タッチ障害はAフレームを2回通るという変則コースが立てられました。
3度AGではAフレーム2回通過+ドッグウォークと、これまた経験のないコースでした。

こういう同じようなトコを行ったり来たりするコースって迷子になるんだよなあ・・と思ってしまったのがいけなかったのか、出走直後にコースロスト
トンネルの入口をアタシが指示間違えて失格。
あっはっは 
・・・反省してますです。はい。

気を取りなおして、JP。
フロント祭りか?!ってなコースでしたなも。
ギクシャクしながらフロント取って、ええ感じでスラロームに突入してちょっと気が抜けたんかねえ。
トンネル出口で立ち位置間違えて、振り返ったらダブルバーがない!
オタオタしてたら、お利口なパン子ちゃんが「かーちゃん、次どれ?」って走って戻ってきたので、くるっと回ってダブルバーを跳ばせたはいいけど、そこで頭真っ白。
パンジーに「これ、中抜きするんかっ!? 180度なんかっ!? はよ言わんか!!」と叱られてハッと我に返りました。
・・・反省してます。はい。マジで。

拒絶1でゴールできたのも、パン子ちゃんのおかげです。
ほんとすまんかった。

ゴールした後の「まったく世話が焼けるんだから」ってパン子ちゃんの顔がおかしかった。
よーできた娘やのお。パンジー、ありがとう

アタシのデキの悪さはともかく(いや、なんとかしろ>自分)、強風でときどきテントがおちょこになったりしましたが、壊れなくて良かった。
これ以上出費が続いたら・・・とドキドキでしたよ。

競技会後はアペXメンバーと晩ご飯食べながら、シワが増えるほど笑った笑った。
本日の最高のネタ大賞はmimiちゃんだな。
「シェルティなら絶対見分けがつきます!」と言っていたのに、パンジーとモニカを間違えるし~。
APEX競技会のときにモニカとマックスを連れて行ったら見分けがつかんのとちゃうか?

