Blue Pansy Monica

パンジー

カテゴリ:パンジー の記事一覧


Comment (-)

無茶せんでええ

ドッグウォークで跳ぶかあ?

パン子ちゃん・・・そこ、dogwalk・・・ウォークってね、日本語だと「歩く」っての。歩くって解る?
チミ・・・それ・・・dog fly になっとる・・・。

ポール邪魔っ

うん。確かにそこでアタシがcome!!って呼びました。
呼びましたけど、ポールにぶち当たりそうになってまで最短で来い!とは言ってない・・・はず(^_^;)

ギリいける

柱に当たるかカマボコ(上に乗ってる白いヤツ)落とす~・・・。

ほらイケた!

ワケないじゃんって顔やね・・・。よゆーっすか。そーすっか。


どっち行くんかわかりにくいんじゃっ

次、どれだかわかりませんでしたか。

もうチミにコース中に叱られても素直に謝るよ。

謝るから、無茶はせんでええ(心臓に悪いわ~)

撮影は りん姐さん&チコソラくん。 ありがとー

女優さんの表と裏

女優さんといえば、わがまま がつき物ですが(ホントか)、
うちの女優さんもなかなかなもんデス・・・。

表の顔

可愛い笑顔で指示を聞いてくれるかと思いきや・・・。






裏の顔

ひぃぃぃぃ

バーの上から着地まで、その間、いったいコンマ何秒あるというのでせうか・・・。しくしく、しくしく・・・。


女優さんにご満足いただけるハンドリングが出来る日は来るのでせうか。(遠い目)

コケてません

AZU*-papaさんが撮ってくれる写真を見るといつもなにかしら発見があるのですが、
今回はパン子ちゃんの身体能力というのか、旋回するときにどうなってるのか、
スゲーことになっとりましたわ。

左回りかっ

次どっち行くんじゃー!と雄たけびあげつつ飛んでおります。
んで、左回りと分かれば・・・。

曲がりまーす

この格好
ハングオンしまくりかっ。

これでコケないんだから、いったいどういう体の作りしてんだか・・・。

しかし、こんな風に無理やりにでも旋回するせいで、パンジーの足の指は傷めやすい。
んで、すでに(人間で言うところの)人差し指、小指は古傷になってます。
ケガはアクシデントで起きるが、故障はハンドラーの責任。
これ以上、古傷を増やさないよう、しっかりハンドリング+日ごろのケアしなきゃ


AZU-papaさん、良い写真をありがとうー

女優ですもの

AZU-papaさんから松本の写真を頂きました。
いつもありがとー

埋もれてるし

しっぽぐりんぐりん(笑)
つか、パン子ちゃん、足はどこ? 草に埋もれてるし~。

ゴーゴーコースだったので、パン子ちゃんの加速もいつも以上だった気がする。
特にソフトトンネルの前でギアチェンジしてさらに加速しとった

そんなトップギアで走りながらも

笑顔は女優の基本だし

この笑顔

カメラ意識してる?

さすが女優
おめー、カメラがあるって分かってるだろー?!

ハンドラーはどれも必死の形相なのに、なんで笑顔なのよっ。


・・・なにかものすごく負けた気がする・・・(笑)


ウイングぎりぎり

ウイングぎりぎりをかすめてて、支えの足にけつまずかないのも、トップギアで笑顔で走れる余裕があるからか?

ま、女優さんにはこれからも笑顔で爆走して頂こう。

ハンドラーは必死だけどねっ

北海道のお写真junoさん編

美人だもの

junoさんが撮ってくれたお写真。

毎日思うことだけど・・・。

パン子ちゃんってば世界一可愛いわあ(親馬鹿~!!)

鼻ぢる出てても美人だもん

美人さんよね~(親馬鹿万歳!!)

鼻ぢる出てても美人だわ(親馬鹿につける薬なし!!)


そうそう。
パンジーの瞳の色を「チャイナアイ」と言うと聞いていたのですが、
一般的?には青い目を「チャイナアイ」と言うらしい。

パンジー父さん
パンジーの父さん、ブブちゃんは両目ともブルー。これが「チャイナアイ」

パンジーやモニカみたいに瞳の中に青い色が入っているのは「Wall eyes」と言うそうな。
マール因子が関係しているのだとか。
ブルーマールって不思議だわ~。

