Blue Pansy Monica

練習

カテゴリ:練習 の記事一覧


Comment (-)

クリスマス練習会

タイヤモッちゃん


今年も残りあとわずかっちゅうのにアジアジにはまったアジ中毒でクリスマス練習会は大賑わい(笑)
もっちろんわが家も参加しました



モッちゃんは初めてAG2にチャレンジ。
AG2と言いながら実は3度かも?なコースでしたが、慎重に走って完走!
モッちゃんがんばりました。
つっか、天才

と気をよくしていたら・・・。



呼べど叫べど戻ってこず・・・○| ̄|_

笑いを取らずには終わらないオンナじゃのお


トビマスっパン小僧

朝から まぁっくす~はいてんしょんなパン小僧はというと・・・。
キレっぷりの良い走りでございましたが、ハンドラー間に合わずドボン失格・・・○| ̄|_

賞金1万円に目がくらんででたKO戦では2回通るストレートトンネル(ストトンと略すと某ヒゲせんせが嫌がりマス笑)の2回目をスカして痛恨のタイムロス。
一回戦敗退となりました。るるる~

今年初の企画、チーム戦、KO戦はどれも混戦で盛り上がった~
チーム戦は、『世界大会代表チーム』が大人げなく素晴らしい走りで優勝!
コーチから豪華賞品をプレゼントされておりました。いいな~。
つっか、次回は 打倒!『世界大会代表チーム』じゃ

写真は はるぴょん♪さんから頂きました。ありがとう

かっぽじったろか

月末のドラハ2days。
パン小僧も走らせたいし・・・てことで、パン小僧2度、おまけにモニ蔵2度にエントリーします。
(翌日はパン小僧3度でモニ蔵は応援団)

モニ蔵が2度・・・

無謀も無謀。おまけに無策ですがな。あーっはっは。

さあ、殺せ(爆)

初級(笑)2度のコースを走らせてもらいましたが、
モニ蔵ってば、見えた障害へ突っ込んで行くのよ~。よよよ~

コマンド無視すんな~。
耳クソ詰まってんのかしら?

耳クソかっぽじるぞ! こんにゃろ


月末のドラハで果たしてモニ蔵は何番障害まで行けるでしょ~か~?????

予想外にゴールまで行っちゃって欲しい(祈願)

よそ見禁止!

よーっく見て下さいね。
Aフレの頂点直前でモニ蔵がよそ見してます。



あぶね~
落ちる!とおもいまひた。

で、モニ蔵が何に気を取られたのかと申しますと・・・。

虫!

Aフレ頂点あたりに虫がちょろちょろしとりました。

「あ。むいむい!」

ってアナタ・・・。
Aフレ駆け登りながらよそ見禁止!!

走りながら冷静・・なのか?コイツ・・・(=”=)むむぅ。

